お客様からの推薦メッセージ 胡谷様

私は2本の論文で uni-edit の英文校閲サービスを利用しました。uni-edit の気に入った点は、その分野の専門家の校閲者から、論文の論旨や構成に関しても適切な意見を頂ける点です。その意見を参考に論文全体の構成も考え直しました。

また、英文に関しては、日本人はどうしてもぎこちなくなってしまうのですが、uni-edit の校閲を受けて、かなり自然な英語になったように思います。おかげで2本目の論文では、レフリーからのコメントで、英語に関しは fluent という評価を受けました。

また、料金の面でもリーズナブルで、スピードに関しても十分ですので、uni-edit のサービスについては満足しています。 Uni-edit を推薦します。

胡谷和彦

NTT西日本大阪病院心療内科部長